各種ご案内

更衣所の利用案内

大会当日は、朝5:00から「菅平高原リゾートセンター」2階の更衣スペースをご利用いただけます。

荷物預かりの案内

参加者の荷物は、レース当日の朝6:00から「菅平高原リゾートセンター」2階の荷物預かり所でお預かりいたします。
お預けの際は、備付けの荷札にレースNo.を記入の上、係員の案内に従い置いて下さい。尚、貴重品はお預かりいたしませんのでご注意下さい。
また、荷物お引き取りの際は必ずレースNo.カードを係員に示してから荷受けして下さい(No.カードの提示がない場合はご返却いたしません)。

会場のご案内

レースのメイン会場となる菅平国際リゾートセンター前には、各種ブースが出店しています。

  • スポンサーブース 本大会に協賛するアウトドアスポーツ系の商品を中心に各種スポーツブースが出展します。トレイルラン用品の販売も格安で行っています。
  • ボディケア 長野市内にある信州医療福祉専門学校の生徒さんがゴール後のランナーをボディケア。アイシングやマッサージなど、疲れた身体をケアしてくれます(無料)。
  • 飲食ブース 軽食やドリンク類を販売する4店が舗出店します。また、スポンサーのNIPPNより無料パスタの振る舞いもあります!
  • 豚汁サービス 参加者にはサービスコーナーで豚汁の無料サービスを行っています(1名1杯)。

記録証の発行について

全レース参加者のタイム・順位記録証は、ゴール脇の「記録証発行所」にてリアルタイムで発行しています(無料)。フィニッシュ後にご自身のレースNo.を係員に示しお受け取り下さい。

記録計測チップの回収について

レースNo.(ゼッケン)の裏に付いているチップを回収しますので、ゴール後はスタッフまたは回収ボックスに入れて下さい。また、途中リタイヤされた方は必ず大会本部までご返却下さい。紛失した場合はチップ代金(4,000円)をご請求することになりますのでご注意下さい。

入浴施設ご利用の案内

参加者は、レース後の11:00から会場の向かいにあるホテルの入浴施設を無料でご利用いただけます。男性は「菅平ホテル」、女性は「菅平プラザホテル」がそれぞれの入浴施設となっています。
なお、ご利用の際は必ずホテル入館の前にクツに付いた泥や汚れを落としてからお入り下さい。ご入浴時間は18:00までです。

 

【大会に関するお問い合わせ先】フィールズ・スポーツデスク   TEL 0475-47-3017 FAX 0475-47-3018  Email info@fields-co.jp PAGETOP