長野県民限定!「第10回大会記念参加枠」

第10回菅平スカイライントレイルレース<第10回大会記念参加枠>

<先着順で50名様まで受付いたします!>

 

おかげ様で今年「菅平スカイライントレイルランレース」は2008年の初開催から10年回目を迎えました。本大会を支えていただいた地元長野県民の皆様に感謝の意を込めて、「第10回大会記念参加枠」を設けました。

今からレースに参加してみたい、うっかり申込を忘れてしまった、という方は是非この機会にご参加下さい(お申込みは先着順となっています)。

第10回菅平スカイライントレイルレース<10周年枠>

募集対象

長野県在住者または長野県に本籍をお持ちの方(先着50名様)

対象種目

スカイレース(42k)・スカイハーフ(21k)・スカイミニ(5k)

募集期間

5月15日〜6月5日(必着)

お支払い

お申込み手続き完了後、1週間以内に参加費をお振込み下さい(お振込がない場合はキャンセルと見なします)。なお、お振込の最終期日は6月5日となりますので、締切り直前にお申し込みされた場合でもこの日にちまでにはお振込を完了して下さい。

※お振込いただいて確定となりますので、エントリーしただけでは定員に達した場合は受付ができませんのでお早めにお振込の手続きをお願いします。

  • 大会前日の宿泊について

※宿泊希望の方は後日、別途宿泊の案内がメールで届きます。
※宿泊費は現地払いとなります。