宿泊について

宿泊に関するお願い

本レースは、菅平高原旅館組合に加盟する宿泊施設(実行委員会)が中心となり大会運営を行っています。レース参加者の皆様には、大変恐縮ですが菅平高原の所定の宿舎にお泊りいただくことを条件としておりますので、ご協力をお願いいたします(長野県民、スカイミニ参加者を除く)。

*高地での過激な運動による事故やけが防止のためにも大会前日の休養は大切です。レースは早朝より実施されますので前日は菅平の宿にお泊まりいただき、ゆっくりと身体を休めベストコンディションで臨んで下さい。

宿泊に関するご案内

  1. 大会参加者及び関係者は1名様8,000円(夕・朝食付、税込)でご宿泊いただいております。
  2. ご宿泊は大会実行委員会にて配宿いたします。なお、希望の宿がございましたらお申し出下さい。

その他ご宿泊に関する件

  1. 一人部屋を希望する方はその旨を下記の要領でご連絡下さい(追加料金:2000円)
  2. 二人部屋を希望する方はその旨を下記の要領でご連絡下さい(追加料金:1人1000円)
  3. 参加者で相部屋を希望される方は希望参加者名を下記の要領でご連絡下さい。
  4. 参加者で同じ宿舎を希望される方は希望参加者名を下記の要領でご連絡下さい。
  5. 参加者以外で同室または同宿を希望する方がいらっしゃいましたら、下記の要領でご連絡下さい(ご家族や友人など)。
  6. 幼児、子供料金は別途設けてあります。子供料金:6500円/未就学児(布団・食事有り):4000円/未就学児(布団無し・食事のみ):3500円/未就学児(布団・食事無し:施設使用料):1500円
  7. ご希望者には、宿舎と会場間の送迎を行いますので事前に宿にお申し出下さい。
  8. 都合により、宿泊をキャンセルされる場合はあらかじめご連絡下さい。5月11日までのキャンセルは全額返金、5月31日までのキャンセルは5,500円返金、6月1日から当日までのキャンセルは返金はございません。
    返金の場合振り込み手数料はお客様負担となりますのでご了承御下さい。
    なお、事前にご連絡のない場合もキャンセル料として宿泊費の100%をお受け取りさせていただきますのでご了承下さい。県内からのお申込みで宿泊免除の方の協力金はご返金致しかねますのでご了承下さい。

2017年菅平実行委員会の宿舎

アウトドアロッジ自然回帰線

四阿屋

ヴィラ 十の原

EST(エスト)

かどや旅館

菅平高原温泉ホテル

菅平プリンスホテル

菅平ホテル

ちょっと屋ガーデン

つばくら館

天狗ロッヂ

プチホテル ゾンタック

P.ブッガーブー

P.フルール

P.ラーチ

ホテル 白樺荘

ホテル 田沢館

ホテル マッキンレー

ロッジ ありす

ロッジ いざよい

ロッジ 花す画

※ 宿泊先は大会実行委員会の活動にご協力をいただいている施設です。

宿泊予約メールフォーム(注意:大会エントリーとは別)より宿泊のお申し込みをされたお客様へお知らせ

お問い合わせより2週間以上経過し、いまだ菅平トレイルランレース実行委員会よりご案内メールが届かない場合は、お手数ですが下記連絡先よりご連絡ください。

※1月中のお問い合わせにつきましては、2月1日以降に順次ご案内させていただきます。

連絡要領

宿泊に関する各種ご要望、ご質問等についてはメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

連絡先

Eメール: sugadaira.trail@gmail.com
Tel:070-3176-2007
担当:石巻、正木